第205回ロト7結果☆彡

■第205回ロト7
★★抽選数字★★
04 05 19 31 35 36 37

◆ボーナス数字◆
27 32

第205回ロト7抽選球



数字の抽出順は
19→04→05→35→31→37→36


今回は「Gセット」が使用されました☆彡
第196回から中8回での投入

第205回ロト7_セット球使用状況

Gセット注目の7で割った余り1・4からは「04」「36」(32)
前回使用Iセット注目の余り0・3からは「31」「35」が出現でした





1等該当なし・・・で
次回へのキャリーオーバーは、5億286万3990円に増額

総売上額は、19億6614万1800円


第205回ロト7賞金額



☆☆当選された方、おめでとうございます☆☆






次回お楽しみに☆彡

第1159回ロト6結果☆彡

■第1159回ロト6
★★抽選数字★★
01 04 15 16 23 30

◆ボーナス数字◆
17

第1159回ロト6抽選球



数字の抽出順は
04→30→23→01→15→16


第1159回ロト6_セット球判定結果

今回は「Jセット」が使用されました☆彡
第1143回から中12回での投入

第1159回ロト6_セット球使用状況

Jセット注目の7で割った余り3・6
前回使用Dセット注目の余り0・3からボーナス数字(17)が出現でした





1等は1口出て賞金額は、2億円!!!
次回へ、1529万9173円のキャリーオーバー発生

総売上額は、13億8975万9800円


第1159回ロト6賞金額



☆☆当選された方、おめでとうございます☆☆






次回お楽しみに☆彡

第915回ミニロト結果☆彡

■第915回ミニロト
★★抽選数字★★
14 22 24 26 27

◆ボーナス数字◆
07

第915回ミニロト抽選球



数字の抽出順は
14→27→22→24→26


今回は「Gセット」が使用されました☆彡
第903回から中11回での投入(今年初投入)

第915回ミニロト_セット球使用状況

Gセット注目の7で割った余り1・4からは「22」
前回使用Hセット注目の余り0・4からは「14」(07)が出現でした





1等は11口出て賞金額は、1322万4800円
総売上額は、4億9204万4800円



第915回ミニロト賞金額



☆☆当選された方、おめでとうございます☆☆




4月から「BINGO5」が始まりますが
ドリーム館抽選ステージが
月曜の第1158回ロト6から模様替えされました
ドリーム館抽選ステージ模様替え
BINGO5の出現によって
月曜から金曜まで抽選ステージの切り替えが必要になったためでしょう


さてBINGO5の抽選はクジの性質から
ビンゴ抽せん機(電動遠心力型抽せん機)を使って行うとの事

ちなみにミニロト・ロト6・ロト7は
ロト専用抽せん機「電動攪拌式遠心力型抽せん機(愛称:夢ロトくん)」を使用

ナンバーズ3・4は、電動式小型風車型抽せん機を使用と記載されています


抽選機の詳細は4月5日(水)になるまでわかりませんが
全組合せが39万625通りでミニロトの倍ではあるものの
エクセルで容易に扱える組み合わせという事もあり
宝くじオフィシャルサイトで知る事の出来る情報を頼りに
すでに分析を済ませた方も多い?のかしら(´・ω・`)

しかし先週、記事中に「BINGO5」という単語を入れただけなのに
アクセスが跳ね上がった事を考えると
情報を探している方が多い事は実感させられました(;一_一)

折角見に来ていただいたのに
お探しの情報を見られなかった事に
申し訳ない気持ちになりました(>_<)

4月からだからまだ時間があると思っていたら
東京では桜の便り

3月もあと1週間ほどで終わりなんですね

そういうわけで
「BINGO5」の全組合せデータを分析して感じたことを
近日中に公開したいと思います(´・ω・`)







次回お楽しみに☆彡

第1158回ロト6結果☆彡

■第1158回ロト6
★★抽選数字★★
22 24 27 30 32 40

◆ボーナス数字◆
23

第1158回ロト6抽選球



数字の抽出順は
32→24→27→30→40→22

第1158回ロト6_セット球判定結果

今回は「Dセット」が使用されました☆彡
第1150回から中7回での投入

第1158回ロト6_セット球使用状況

Dセット注目の7で割った余り0・3からは「24」
前回使用Fセット注目の余り1・5からは「22」「40」が出現でした





1等は2口出て賞金額は、2億7310万900円
総売上額は、16億1994万6800円



第1158回ロト6賞金額



☆☆当選された方、おめでとうございます☆☆






次回お楽しみに☆彡

8周年☆彡

ブログ8周年

あっという間に8周年

テンプレートも先週から変更しました(´・ω・`)
マイペース更新ながら記事数も2000回まであと少し

宝くじの方も、ロト6が週2回抽選になったり
ロト7が始まったり

4月5日(水)からは「BINGO5」も始まりますね
→4月3日(月)より発売

ここまで来たら次の目標は10周年?



今後とも
よろしくお願いいたしますm(__)m



次回お楽しみに☆彡
プロフィール

ロトマスターきいさん

Author:ロトマスターきいさん
訪問ありがとうございます♪

マニアックだったり
おバカだったりしますが
ジャンルを超えて
「楽しさ」「ワクワク感」が伝わる・・
そんなブログにしていきたいな☆彡


今後ともよろしくお願いします☆彡

最新記事
お気に入り
今日のつぶやき
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター
検索フォーム
free spase


かわいがってやってね♪




潜在意識は知っている